メタル講座Ⅱを作り終えて

初心者のためのヘヴィメタル講座 スーパープレイヤー編 たくさんの人にごらんになっていただきありがとうございます。

前回よりも視聴者数の増えるペースが早いです。
作った甲斐がありました。


あれ?あの人名前はなんやったっけ?という場面



初心者のためとか言いながら、メタルを知っている人にしか伝わらないんじゃないか?と思っていましたが、メタルを知らない人からも喜びの声を受けています。
ありがたいことですなぁ~。
前回のメタル講座は8000再生を越えました。
ホントにステマやF5連打はしてないからね!


ちなみに今回のエンディングはガンズアンドロ-ゼスのGarden Of Edenなんですが







うん、やっぱりガンズはすげぇや(笑)
ちなみに我々ツインテールを知らない人に言っておきますが、普段はこんな汚い格好でライヴしてませんからね!



ガンズ?
実際こういう「ミスっている」バンドが存在するから困る…。

でもこういう格好するのって楽しかったです。
コスプレする人の気持ちが少しわかりました(笑)


どうやら5月にメタルイベントがあるようです。
特集させていただいたアーティストに実際に会えるようなメタルバンドになりますよ。
経過は随時報告しました。
我々の名前を憶えておいてください。
ヘヴィメタルバンド、TWINTAILです。


バイクで冬の和歌山にでも行ってみます。
それから作曲作業にもどります!

まだの初心者のためのヘヴィメタル講座Ⅱを知らない方はこちら

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい