大阪モーターサイクルショー2014

毎年書いてますが、今年も行ってまいりました大阪モーターサイクルショー!
ツインテールバイク部の3人(ヤス、コースケ、元ドラマー)で出動です。


大阪モーターサイクルショー2014の来場者バイク
ドジャ~ン バイクだらけ(来場者のバイクです)

毎年恒例、サウザーのマネ
ほう…でかくなったな小僧…


毎回サウザーのマネをHONDAブースのゴールドウィングでやってます。(笑)



今回のモーターサイクルショーの目玉は何と言ってもHONDAのNM4だろう。


やっとモーターのコイルが温まってきたところだぜ!
乗りたいかァ!鉄雄ォ!

これ金田のバイクの影響うけまくりじゃない!
これはバイクにまったく興味のない人たちでも惹かれるんじゃないでしょうか。
絶対これ勝ってcanonとかCITIZENのシール貼ってカラーリングを赤にするライダーが世界中に増殖するだろう。
ついでに充電式のビームライフルも積めば完璧。




やはりこのイベントは楽しい!
普段乗れないバイクにまたがり放題!
SRとツインテール
ルシファーズハンマーにまたがるヤス

ツインテールとVMAX
コースケの憧れ VMAX

ホンダブースで興奮するヤス
こういう未来的なデザインは良いと思います。



そしてついに手に入れた!
鈴菌ユーザー増殖中
スズキユーザ御用達


もやは伝説になったスズキの湯呑み。
これ、なんとスズキの純正部品なのだ。
スズキの店に行かないと買えないんよコレ。

寿司のネタのように漢字(当て字ですが)でバイクや車の名前が入っているのだが、

スズキ湯呑みの漢字
ブルバードが無ぇよ!
なんでやねん!
スズキさん、ブルバードが刻印されればもうひとつ買うのでよろしくお願いします。


このイベントの後、別会場で満腹王国というご当地B級メニューが食べられる所にいったのだが、コースケがここぞとばかりに食べていた。
それは彼のブログで確認してください。
あいつ絶対糖尿病になるな…。

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい