ツインテールinシルキーホール

1月26日にシルキーホールでライヴやってまいりました。
ノンジャンルのライヴが多いなか、久しぶりに自分達以外のメタルバンドと共演できてうれしかったです。
ヘヴィメタルバンドです
このハコを満タンにしてぇ


このハコは客席への音とステージの音の返しがとても良い。
毎回言ってますが。

大阪でライヴをするなら難波とかアメリカ村にあるハコの方がお客さんは来やすい。
今までの経験上、それ以外の場所は集客率が低いですね。
でも少し離れていようが観に行きたいと思わせるのが本当に魅力のあるバンドなわけです。
まだまだ我々はそういう魅力が足りません。
来てくれた皆さん本当にありがとう!貴方達は真のメタルウォーリアーです!
必ず御恩は返します。


見に来てくれたファンの方が我々のイラストを描いてくれました。
ああ、こういうのってうれしいです。
またtwitterにアップします。



次のツインテールのイベントはこれだ。



ついに5000回転いきました。
ライヴするたびにこれの回転はすごく上がるんですよね(笑)
あらたな初心者のためのヘヴィメタル講座を3月中ごろにアップできれば…。

KISSポージングのツインテール
ライヴはやっぱり最高でした。

コメント

  1. シルキーホールの音良いですよね~。
    そのへんのライブハウスとかだと、ギターソロが聴こえないとかが普通で困る。

    次のシルキー予定あったら、無理矢理用事作って横浜から行きまっせ~。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい