ツインテールの今年が終わります

今年のツインテールの活動の〆日を迎えました。
初心者のためのヘヴィメタル講座CDのダウンロード販売など経験してよかったことがたくさんありました。

初心者のためのヘヴィメタル講座に至っては、日に日にアクセス数が増えているのがとてもうれしい。
ダウンロードの売り上げにも貢献しているのでさらにうれしい(笑)






バンド活動を航海で例えると、まだまだ新大陸を発見することはできていません。
荒波の中にいますが、難破も遭難もしていません。
この時代それだけでも大したもんか?

もはや幽霊船のように漂っているという声もありますが、メンバー全員ヘラヘラ笑いながら楽しんでおります。




来年はさらなる進化があるでしょう。
次はどんなことをしようかと考えています。
もうすでに楽しみでなりません。
1月4日にすぐにライヴがあるしね。



それでは皆さん1月4日にKobe SLOPEでお会いしましょう。





2014年 1月4日(土) Kobe SLOPE 旧ウィンターランド 
『新春昇天祭~神戸SLOPE生誕記念~』

阿弥陀 / QLIP / みるきーうぇい / ツインテール / 響心SoundsorChestrA
OPEN 17:30 / START 18:00
前売 1,500円 / 当日 2,000円(1 DRINK別)





ツインテール
来年も遊んでやってください

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい