結婚式で演奏するメタルシンガー

結婚式で演奏するバイトしてきました。
そういうお仕事なのでメタル成分を消しての演奏です。
多分出てましたけど(笑)
ギターのヘッドがメタル使用ですからね。

メタル仕様のオベーション
コンコルドヘッドなオベーションです

まあそういう日もあります。

新郎新婦が幸せそうでした。
観てるコチラがニヤケてしまうぐらい。


みんなに祝福されるのがこんなに素晴らしいことだったとは。
そういう感覚を少し忘れていました。

立て続けに数本の結婚式に呼ばれたのですが、やっぱり結婚しなきゃいけない気がしてきますね。
エクゾスカル零の中に「男と女2人そろって1つの生命体」というセリフがありました。
あたしゃ半人前です(笑)
まああの時この時、結婚を選ばなかったから今ツインテールを続けていられるのでしょうけど。
いや、結婚に選ばれなかったが正解か。



その選択を良いものにするためにやってみます。

捨てれねぇわなぁ~。
楽しいもんなぁ~。

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい