アルバム出ました&今だから言える失敗談

やっと発売されました!
ツインテールのサードミニアルバム『Guess Spiral


録音からずいぶんと時間がかかってしました。


現在、収録曲の『叛旗の下に』がまるまる1曲聴けます。



特別ですよ。


本当はもっと早くリリースできる予定だったんです。
でも実はちょっとしたトラブルがありました。


ジャケデザインをしてくれる人にイメージとアルバムタイトルを送って作ってもらったんです。
そして出来上がってCDBABYという海外の業者に送ったんですよ。

すると帰ってきた返事が、

「英語のつづり間違ってね?」

でした。


……?
と思ってジャケットをよく見てみると、






Guess Spairalになってました(泣)
正しくは
Guess Spiral


しまったーーーーーーー!!
カッコ悪りぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

あわててデザイナーに送った自分のメールを見てみると、



ジャケットの文字は
『Guess Spairal』でお願いします。

川上泰広





バカバカバカバカ俺のバカ!
指示の時点で間違ってるじゃねーか!

というわけでデザイナーの方に謝罪してもう一度作ってもらってたんです。


録音でもそれ以外でも苦労しました。


それにしても毎日数千もの登録があるのにわざわざ日本の超無名メタルバンドのジャケットのスペルミスにまで指摘してくれたCDBABYはすごい。
曲の権利まで守ってくれているし!

いろんな人に助けられているツインテールです!
さっそくダウンロードしてくれている皆さん本当にありがとう!


ライヴあるんで見に来てね!
やっぱり生演奏が一番だよ!





10/19(土) 八尾シルキーホール
Green Day's 2013 oct
OPEN 18:00/START 18:30
ADV 1000yen/DOOR 1500yen
(入場時1drink別途500yen)
出演 ツインテール/THE Feel Good Factor/他


9/28(土) THE NEW GRUNGE
出演 ツインテール他
入場無料 1ドリンク制(500円)
ツインテールがタダで観れると言ったな、あれはウソだ。
正確にはドリンク台500円のみ必要みたいです。
住所 :大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-33 大阪センタービル地下1階
TEL:06-6484-6623
Fax:06-6484-6673


コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい