ツインテール・モーターサイクルクラブ

初心者のためのヘヴィメタル講座を作ったのでメンバーにオフの日を頂きました。
あの動画、全部で8時間ぐらいある動画なんですよ。

編集するためにはその8時間分の映像を何回も観て面白い部分や説明している部分をピックアップするので、
もうツインテールを嫌いになるぐらい観ました。

あと1つあるので1日ぐらい息抜きさせてもらわないと、好きでやっていることで過労死してしまいます。


で、TTMC(ツインテール・モーターサイクルクラブ)の皆さんとツーリングに行ってきました。
といっても、メンバーは僕とコースケと元メンバーのTさんの3人だけです。


TWINTAIL in 針テラス
ハーレー乗りとブルバード乗りです

ちなみに写真では茶髪に見えますが、地毛です。染めたことありません。

マノウォーやモトリークルーみたいにバイクに4人またがった絵を撮りたいのですが、真下と冨山がまったくバイクに興味を示さないので今のところ3人です。


伊賀牛を食べてきました。
コースケとTさんは5000円相当のセットを。
わたしくは、10000円相当の伊賀牛ステーキだ!

コースケと違ってステーキの写真を取り損ねてしまった。
だが、本当に美味しかった!
噛まなくてもいいんじゃね?っていうような肉を食べたのは初めてだよ!
やっぱりおいしいものを食べようと思うなら、お金をかけなきゃダメですね。
私生活であんな肉食えないもんね。

そのあとは旧道を景色を見ながらバイクで流しました。
ソロツーリングも楽しいですが、グループで行くのも最高です。


あとは針テラスで他のバイク群を見ながらコーヒー飲んでました。
針にはライダーやバイカーが多く集まります。
そして高級バイクばかり。
バイク屋よりも盛況です。

だが今回も僕の乗っているブルバードは見なかったなぁ。
これすごく良いバイクなんよ?


コースケ視点で観た今回のツーリングはこちらです。

現在初心者のためのヘヴィメタル講座その3を編集中です。
もう少しですので楽しみに待っててね。



追伸
9月28日に予定しているTHE NEW GRUNGEでのライヴですが、1時間演奏します。

9月28日(土) THE NEW GRUNGE
出演 ツインテール他
1ドリンク制(500円のみ)
住所 :大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-33 大阪センタービル地下1階
TEL:06-6484-6623
Fax:06-6484-6673


THE NEW GRUNGEはまだHPがないようなので、詳しくは上記にお問い合わせください。

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい