ライトニングプラズマ!

また作りました。
ツインテールシアターオブメタルvol2!

今回もあのアニメネタです。
僕たちは小宇宙(コスモ)を感じたことがあるので(笑)





こんなものを作るだけでもかなり時間がかかります。
そしてエンディングを見れば分かると思いますが、マナビッチとコースケは数十回はライトニングプラズマ喰らいモーションをやらされています。
これがかなり辛かったそうです。


第3弾も作りますが、その前にミニアルバム作成に向けての録音があります。
スタジオに籠りますので。

ではがんばってきます。
5月26日のライヴもよろしくね!


5/26(日)心斎橋club alive
熊吾郎Presents 
【轟歌絢爛なる宴ーSong Explains Providence】
OPEN 17:00/START 17:30
ADV 2500yen/DOOR 3000yen
(入場時1drink別途500yen)
【出演】
Will O'The Wisp ElupiA DEATHLAND 飛玲仙
Donnerschlag ツインテール


チケットのお求めはツインテールのHPから

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい