ライヴを終えて

ツインテールのツインリード
マナビッチ「うわっアゴが光ってる!」
ヤス「光るか!アゴが光ったら眩しくて歩かれへんやろ!」
マシモ「えっ、そんなんできるんですか?」
ヤス「できるかっ!!」




ライヴにたくさんのお客様がいらしてくれました。
お越しくださいましてありがとうございます。

今回は1時間やらせていただきました。
数年前に東京で2時間ライヴをしたことがありました。
そのときは持ち曲すべてやってやっと2時間ってところでした。

今回は7曲で1時間オーバー。
いかに僕のしゃべりが長いか分かります…。
しかしっ!まだまだやり足りなかった!!
1時間が10分ぐらいに感じられたライヴでした。

そしてなによりうれしいのが、多くのお客さんがもっとやってほしかったと言ってくれたことである。
お客さんも長く感じなかったってことだ。
こんなに素晴らしいことはない。

各メンバーのブログにも書いているが、グッズも良く売れた。
非常に励みになります。
メタルバンドでこれだけできたことが僕にはものすごく大きい。
ヘヴィメタルをやっていてよかった。


twitterなどで曲を褒められるのもうれしいねぇ。
自分の子供をカワイイと褒めてもらうようなもんですから(笑)


4月13日のシルキーホールのライヴも近づいてきました。
音源の制作の進めています。
ライヴとはまた違った苦難がつきものの仕事ですが、見事にこなしてみせましょう。



ヘヴィメタルはなかなか良かったでしょ?
日本のメタルバンドもけっこうやるんですよ!!

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい