作品を作るということ

第2回ツインテール シアターオブメタルはもうすぐ完成します。
今週配信予定。

TWINTAIL Theater of metal
やっている側はけっこう真剣に作ってます(笑)

またアホなことやってますがどうぞお付き合いください。


もうすぐ新しいミニアルバム作成のためにスタジオに籠ります。
そのための練習を各メンバーが必死になってやっています。


人前で演奏するのとはまた違った難しさがあるんですよね。
でもこれをしなければ良い作品も生まれません。



ついでに作業してもやはり良いものは生まれません。
どんなモノも時間と労力をかけないとダメです。


片手間でやったものは人に伝わりません。
こんなもんでいいやろ、と思って作ったものは所詮こんなもので終わってしまう。



本気でスタジオに籠ってきます。
メタルが嘗められたまま終わってたまるか!

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい