人為変態!

ウチのマナビッチに進めてもらったマンガ

『テラフォーマーズ』

さっそく現行の3巻分を買ってきました。


ああ、これはおもしろい。
バキが連載終わって購読するものが減って寂しかったのよ。


モザイク・オーガン・オペレーション
今、最も面白いと評判のマンガです。



簡単なあらすじ

地球の人口が増えすぎたので火星に移住を計画する人類。

火星に苔(コケ)とゴキブリを送り込み、人間が住める環境にする

増えたゴキブリを駆除するために宇宙飛行士数名が火星へ

そこにいたのはゴリラ並に進化したゴキブリ人間

ゴキブリ人間超強い&超凶暴!刃牙クラスの強さ!宇宙飛行士全滅。

それに対抗するために人類、人間に昆虫の能力をもたせる改造手術しリベンジ!

それでも歯が立たないために、今度は昆虫以外の全生物ベースの改造人間を作る。

それでも人類大ピンチ ←いまここ



簡単にいうと、ミュータントVS仮面ライダーです。

まあとにかくゴキブリ人間どもが強い。
ビンタ一撃で脳症が飛び散ります。
カッコイイ男もカワイイ女の子も序盤からガンガン死にます。


恐らくこいつらを駆除するには範馬勇次郎チャック・ノリスしか無理でしょう(笑)



世界中で言えることだと思いますが、俳優もミュージシャンもお笑い芸人その他、イマイチ世代交代ができていない。
しかしマンガの世界は割と新世代が育っているんじゃないでしょうか。
現役で戦っている世代がいつまでも先輩におんぶにだっこではアカンよなぁ。
諸先輩方が嫉妬するぐらいの勢いで作品を生み出す力が必要です。
口で言うのは簡単ですが…。




それにしてもこんな面白いマンガを創造できるなんてすげぇよ!
尊敬します。

明日はしっかり音楽活動に専念します。
気持ちだけは『人為変態!』

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい