転落 → 負傷 → 超一流の証

ライブ演ってきました。
クラブアライブにお越しくださった皆様ありがとうございます。


えー、ライヴ中にステージから落ちました(笑)
マシモとツインリードを終えて戻るときに転落。
左足負傷です。

骨は折れていませんが重度の捻挫でございます。
現在マトモに歩けません。
赤ちゃんの足首のように腫れあがっています。


しかし超一流のミュージシャンはけっこうステージで骨折や負傷をしているので、これで僕も仲間入りできるかもしれません(笑)


ライヴ終了後にツインテールツアーバスであるメタリオン(軽自動車)を運転して帰るのですが、実はこれMT車で左足をガンガン使うので地獄でした。
早く運転手に大金を払えるような男になりたい…。



そして一番悲しいのが、各メンバーのブログに僕の転落が一切かかれていないことです(泣)
アタシはあんたたちの何なのよっ!




今日は1日静養します。
久しぶりにギターも歌もwebもやらない。


ヤス 名誉の負傷
現在歩行不能です。

コメント

  1. 大丈夫でっか?

    何年か前に、スティーブン・タイラーがステージから落ちて、
    身体のあちこちに大怪我しましたが、61歳やったそうです。
    それでもまだやってますからね。w

    ヤス君、まだまだ若いから、あと1回位は落ちとこか?w

    見習って、今日のライブ、僕も落ちる事にします。
    ただし、ドラマーなんで、ステージ落ちできませんから、
    曲途中で、寝落ちしましょかねw

    お大事に~

    RAY BLAVE DRUMS

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    曲途中で寝落ちできたら前代未聞でしょう。
    恐らくまだどんな天才ドラマーでも未経験じゃないでしょうか。


    そうですね、僕はステージからあと1回ぐらい落ちても問題ないと思います(笑)

    あとはオジーオズボーンのように風呂場でコケて足骨折でしょうか。
    そうすれば僕がジャパメタ界の帝王と呼ばれる日も近づくかも(笑)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい