神戸に強いやつ多すぎ(笑)


TOUGH
早くOTON3巻を出すんだ!

ついにTOUGH が最終回を迎えた。
中学生のころから読んでいたので感慨無量である。


このマンガ、主役のキー坊よりも父親の宮沢静虎の方がカッコイイ。
一撃で人を殺せる力を持ちながら、不殺をモットーに生きる『至上最強のモラリスト』。

ちょっとドジだったりするところも良い。

よく並べられる範馬刃牙の範馬勇次郎とは対極の人間である。
どっちもカッコイイけどね。


この宮沢静虎、ものすごく体がゴツくて眉毛が無くて、恐らく身長は190センチはあろうかという男なのですが、なぜか作中ではよく不良に絡まれます(笑)
眉毛のないシュワルツェネッガーみたいなオッサンに普通ケンカ売ります?




範馬刃牙ももうすぐ最終回。
なんか立て続けに最高の格闘漫画が終わると思うと寂しいねぇ。


猿渡哲也氏には早くOTON3巻を出してほしい。
つーか次の作品は静虎を主役にしてくれ!




http://www.s-manga.net/bb/index.html

最強の敵だったはずの鬼龍がすっかりギャグキャラになってる…orz



あといろいろ調べたら、こんな酷いサイトが。

http://www45.atwiki.jp/yowakimono/pages/33.html

変なポーズを決めながら
「カモがネギしょってやってきたぜェ グヘヘヘヘ」
黒歴史ものの初登場

鬼龍ワロタ。
忘れてたよこの初登場(笑)
これ以上彼をイジメないで!

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい