ジョー・ギリアンと名乗りたい

コブラ
すべての男たちの憧れ、それがコブラ
もうとにかくコブラにハマっています。
以前のブログでも書いてましたが再ハマりです。

どれぐらいハマっているのかというと、
先日、巨人対広島戦を観に行ったのですが、
「これは実は野球じゃなくて、いま銀河系で最も熱い格闘技ラグボールじゃないのか?」
と思ってしまうほどです。


アニメのスペースコブラは3歳の時に見ていた。
僕の親父が面白いテレビがやってるぞと言って見せてくれました。
僕も兄貴もチップスターの筒をサイコガン替わりに遊んでいましたよ。
正月にはコブラの凧揚げを買ってもらいました。
飛ばした瞬間糸が切れて、コブラとレディは銀河へ旅立っていきました(笑)



同世代でもコブラを知らない人は多いので、彼がどんなヤツかというと、

タダの地球人なのに、

握力が500キロ以上
100メートル走は5秒フラット
本気を出せばサイコガン1撃で戦艦を落とせる
時速500キロで水面に激突しても無傷
常人なら即死のケガも数時間で完治

強さの理由が「毎朝コーンフレークを山盛り2杯食べてるおかげさ」




おかげさまで毎朝コーンフレークを山盛り2杯食べてます。(ホント)
夏場はいいんだけど冬場はキツいのよねアレ。
ケロッグ社はぜひともコブラをキャラクターに起用するべきである。
コブラのコーンフレーク
(やっつけで作成。作業時間30分)
これ売れると思うんやけどなぁ

 コブラの声を当てていた野沢那智氏が亡くなって、内田 直哉氏に代わったが一切問題なし!
だって真ゲッターロボの神隼人の声だぜ!?
内田コブラもかっこいいよ!

チップスターとサイコガン
久しぶりにやりましたが、手が痛いです。


僕は現在記憶を失っていて、実は宇宙海賊で左腕にサイコガンがあるんじゃないか?
とたまに考えます(笑)

でも今はツインテールがあるのでこっちでがんばります。
8月11日と23日のライヴもがんばるよ!

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター