フライトゲーム 感想

『フライトゲーム』観てきました。





主演はリーアム・ニーソン。
シンドラーのリストの人です。


内容は、過去に心の闇を抱えるアル中の連邦航空保安局のリーアムが飛行機内で事件に巻き込まれて乗客から犯人を見つけ出すクライムサスペンスです。

と思ってみたら、めちゃくちゃ強いオッサンが大暴れする映画でした。

原題はNON-STOPらしいのですが、どんどん人が死んでいくという意味や飛行機が墜落するかもという意味ではなく、オッサンが暴れてノンストップって感じでした。


面白かったです。
リーアム・ニーソンはいつでもエクスペンダブルズに入れるぐらい強かった。


  • 自分よりも若い同業者をドラゴンスリーパーでSATSUGAI
  • 飛行機の急降下で天井にぶつかっても無傷、即行動
  • 現役の警官に後から消火器で顔面を殴られても無傷
  • その後4、5人に暴行を受けるが善戦
  • 爆風で吹っ飛びながら空中でハンドガンをキャッチ→ヘッドショット


笑うシーンはひとつもないはずなのに笑いました。
アル中強すぎ。


リーアム今年で62歳だそうです。
まだ大丈夫だ。

エクスペンダブルズ4への出演楽しみしています。

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい