ツインテールライヴ in難波ロケッツ

何年ぶりだったんでしょうか、難波ロケッツでのライヴ。
前回はまったく良いライヴが出来なかったのだけ覚えています。

結論から言うと、今回は良いライヴができました。
それもこれも来てくれたお客さんのおかげです。

初心者のためのヘヴィメタル講座を観ましたという人がたくさん来てくれたのです。
こんなにうれしいことはない。

TWINTAIL
うおおおおおお!最高でした!!
 メタルイベントということもあり、お客さんのノリが違うんです。

ツインテールのヤス
アホな犬みたいな顔してますが僕です。
そして優しく見守るコースケ。

ツインテールのマシモ
マ、マシモがスティーヴ・ヴァイみたいだ!



ツインテール コースケ
久しぶりの接写のコースケ(笑)

ツインテールのマナビッチ
いつにも増して音も体も暴れてました(笑)

ツインテールのライヴ
マシモシグネチャーモデルがいつもより唸ってましたね。

お客さんは最後のメンバーなんてことをたまに聞きますが、これホント。
バンドだけではライヴは作れないってことが改めて分かりました。
楽しかったなぁ~。



よくライヴを見に来てくれるネイリストの方がこんなものを描いてきてくださった!

ツインテールネイルアート
すげぇ!バンド冥利に尽きるぜぇぇぇ!
写真では割りにくいですが、かなり精密に我々ツインテールのロゴをコピーしてます。
プロってすげぇ!

前のライヴではイラストを描いてくれた方もいましたが、そういうのってうれしいですね。
バンドやってなかったら絶対なかったことですからね。




共演者の皆さんもメタルバンドでよかった。
ホント久しぶりのメタルイベントでしたね。
こういうイベントがいつもあればやりやすいんですけどね。



それとツインテールモーターサイクル部のTさんがビデオカメラで撮影してくれました。
1カメのみで移動もしていて1曲分ほぼ無編集なのでブレもあり見づらいですが、ライヴの感じは伝わると思います。







それではまるでメタルバンドをやっているとは思えないコースケとマシモを見ながらお別れです。

素人さんですか?
お前らメタルオーラ消し過ぎ…。

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい