カーネルバフェでトランス脂肪酸補給

カーネルバフェって知ってます?
ケンタッキーフライドチキンの食べ放題のことです。

日本で唯一、箕面市の小野原店でやってます。

場所はこちら



実はツーリングがてら、半年に1回行ってます(笑)

素手で油ベトベトで食べます。


チキンは全部の部位がまんべんなく並び、補給が早いので揚げたてが食べられます。

去年ケンタッキーが全店で食べ放題キャンペーjンをやっていました。
あの時はオリジナルチキンのみが食べ放題でしたが、小野原店は違います。

カーネルクリスピー(骨なしチキン)
和風チキン(醤油味のチキン 前回は無かった)
フライドポテト
チキンナゲット
スパゲティミートソース
スパゲティペペロンチーノ
ビスケット(ハチミツをかけて食べるパン)
わかめごはん
スープ数種類
アイスクリーム
ドリンク各種 


これだけ食べ放題です!


ごはんとチキンという誰もが一度やってみたかったであろう組み合わせができます!
ごはんといけます。

チキンの油をご飯でふき取るように食べれます。
一度飽食バンド、ツインテールで行きたいもんです。



料金はなんと、大人1350円!(増税で少し値上がりしてしまいました)
お子様700円(3~12歳)、 土日祝、年始は大人1550円(中学生以上)、お子様700円(3~12歳)です。
それなりにリーズナブル。

平日は11:00-15:00まで。
土日祝は10:00-20:00までやってくれてます。

受付後、60分間ご利用いただけます。

最初は60分って短いなーと思ってましたが、フライドチキンを60分食べ続けることは不可能です。
体が受け付けません。
ちょうどいい時間だと思います。

しばらく揚げ物を食べたくなくなるぐらい食べれますよ。
そして店を出た後は大概気持ち悪くなってます。
バイクよりもタクシーで移動したくなります。



体に良くないのは分かっているのですが、食べたいんです。
腹筋を割ろうとしているのにこんなもん食べてどうするのか。
次は同じく腹筋を割ろうとしているマシモを無理やり連れて行って邪魔したいと思います。


次はライヴだ!

5月3日(土) 難波ロケッツ

出演 ツインテール ANELAS(札幌)/ SICKHEAD(四日市)/
BLAZE /畸人樂圓 ガラムタ

開場17:00開演17:30 前売2000円 当日2500円


遊びにくるのだ!
チケットお求めはツインテールのHPからね!

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい