404 not foundってオイ!

先日ふとインディーズメタルバンドのライヴが見たいので、
「以前活動していたバンドや対バンした人たちってどうしてるかな?」

と思い、メタル系リンクサイトから検索した結果


リンク切れ1

リンク切れ2


リンク切れ3

リンク切れ4

リンク切れ5

ダブル発電じゃなくリンク切れ

ほぼ崩壊してました。
一体どうなっているんだ!?
なにやってんのよ!

音楽不況と言われているこの時代、これは必然なのかな?とも思うのですが、よく考えたら
インディーズメタルバンドに好景気なんて無かったんですよね。
つまり、ずっと氷河期。
世の中ではなく自分達に何か原因があったのでしょう。
どれも素晴らしいバンドばかりだったんですけどね。


考え方によっては今、自分のいる所は天国にも地獄にもなります。
みんな前向きに活動しましょう。




そして今回の話とはまったく関係ないのですが、私個人の事情により、ラウドパークを観に行けなくなりました。
当日どうしても外せない所用があるのです。
MANOWARが見れません orz
これに関しては一生後悔するでしょう。

この世は地獄だ…。




5月のライヴにすべての怒りをぶちまけましょう。
皆さんぜひツインテールのライヴにお越しください。
チケットはツインテールのHPから

5月3日 難波ロケッツ
開場17:00開演17:30 前売2000円 当日2500円
※1ドリンク別途500円
【出演】TWINTAIL(←これ)
ANELAS(札幌) SICKHEAD(四日市) BLAZE 畸人樂圓 ガラムタ

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい