サイバーワールドで販売

ツインテールのミニアルバム『Graymarker』がitunesとamazonMP3でダウンロードできるようになりましたよ!
なんか感慨深いです。
今まで手売りしていたものが世界中どこでもダウンロードできるようになるって。

itunesはitunesのアプリから検索できます。
amazonMP3はこちらになります。


itunesとamazonMP3、ともに検索キーワードは『twintail』です!
英語で検索お願いします。

多分初音ミクの画像とかも出ると思いますが、それは僕たちではありませんのでご理解ください(笑)。
他の業者さんです。


ちなみにカタカナでツインテールと検索すると、あまりにもピンク色や黄色などのドギツイ絵が出てきます。
僕らは関係ありません。





itunesとTWINTAIL
俺達もitunesデビューだよ!

TWINTAILとamazon
うおお!amazonに俺達の音源がぁぁぁぁぁ!!



何故かアマゾンの方が料金が安いです。
どういう基準で料金設定されたのかよくわかりません。
これから調べます。

家のCDラックがパンパンでもう買えないよ!という方、
音楽はパソコンでしか聴かねぇ!と言う方、
ぜひともツインテールのダウンロード版音源をお楽しみください。

現在、ミニアルバムをダウンロードできるように施術をしています。
しばしお待ちを!
CDとしての販売はもう少しまってね。



ネットという恩恵に感謝せねば。
これからもメタルし続けます。

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい