かゆいです

ここ1年ぐらいなんですが、ジョギングをすると異常に体がかゆくなります。
脇腹あたりが走行不能に陥るぐらいかゆいんです。

血行が良くなるとかゆくなるのかと言えばそうではない。
筋力トレーニングをしてもかゆくならない。
水泳をしても自転車に乗って汗だくになってもかゆくならない。

ジョギングのみ、体がかゆくなるのだ。


小学生4年生のときに僕は寒冷じんましんという病気になった。
寒く感じると体中に発疹ができてしまうのだ。
現在はすっかり治っているのだが、僕もそういう皮膚疾患持ちなのかもしれない。

ジョギングしなきゃ問題ないので助かりました。
ライヴで汗だくになったらかゆくなる状態だったら音楽ができなくなりますからね。


というわけで皮膚科に行ってきます。
痛いってのは嫌だけど、かゆいって一番つらいね。


ただの近況報告で申し訳ない!

コメント

  1. こんにちは。

    チラシの裏だと思って見てください。(決して荒らしではありません。)

    この前、英語の授業でBackstreet Boysを歌うことになったのですが、僕は渡された楽譜をビリビリに破きました。案の定先生に怒られたので、

    「俺はポップなんて歌わない。ましてやアイドルソングなんてもってのほかだ。」

    と言い返しました。そしたら、何ならいいのかと聞かれたので、僕は
    MetallicaのSad But Trueと答えました。そして言ってやりました。

    「俺が歌わないと授業は進まないぜ。悲しい現実だな(Sad But True)。」

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい