動画作りとライヴ告知





来年のことで恐縮ですが、ライヴが3本も決まりました。
1/27(日) 八尾シルキーホール
2/3(日) 心斎橋club alive
3/30(土) 心斎橋キングコブラ


早々にライヴが決まるのは良いことです。
それまでにいろいろ用意しないといけませんが。


あとすいません、ツインテールオンラインをする予定だったのですが無くなりました。
来年にやる新番組THEATRE OF METALにご期待ください。




twintail
男が4人も集まれば低俗な会話になるもんです(笑)
こういう動画を作っているときいつも思うのが、使っていないところの会話が一番面白いということです。

ただ内容が色と欲にまみれたヒドい話なので放送できません(笑)
人前でこういう話をしてもよい立場になったときは、包み隠さず放送したいと思います。


いつになることやら。

コメント

  1. 寒い中、お疲れ様です。

    先月ご一緒させて頂いた、
    "RAY BLAVE"のドラマーです。

    色と欲といえば、
    私自身は日頃切り離しているはずなんですが、
    RAY BLAVEという場所には、
    そちらも抗し難く、おそらく似て非なる、
    もしくは上回る「魔力の刻印」があるようで困ってますw

    では、来月、またお会いできる事を楽しみにしております。


    最後になりますが、

    merry x'mas & HAPPY NEW YEAR!


    ・・・て、過ぎてるし、まだ来てへんし。

    失礼致しましたぁ!

    返信削除
    返信
    1. ぬおおおおお!
      お久しぶりです!


      てことはRAY BRAVEもライヴに参戦なんですね!
      楽しみにしています!
      めちゃくちゃ盛り上げてやりましょうね!

      その日は我々の「審判の日」にいたしましょう(笑)

      来年もよろしくお願いします!


      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい