たまにはツーリング

久しぶりのツインテールオンラインいかがでしたか?
カメラ前で演奏するのでライヴとは言えないかもしれませんが、ライヴはやっぱりいいですね。
ミスがそのまま放送されるのでけっこう気合が必要です。

家に帰って録画したデータを観て、常にorzになっています。


次の日に久しぶりにツーリングに行きました。
以前コースケとも行った龍神スカイラインです。
高野山を越えてすぐのところにあります。


大きな地図で見る

ここはツーリングのメッカとして人気の場所なんですよ。
なだらかなカーブがたくさんあってスポーツバイクが毎日走りまくっています。
けっこうなスピードを出して。

しかし僕もコースケも乗っているバイクがクルーザー(アメリカンバイク)なのでノロノロと走行します。

「どけ!このクソアメリカンが!」
と周囲のバイクからの殺意を感じることがあります。
それでも気にせずドロドロドロとエンジンを鳴らしマイペースで行きます。

うん、バンドと似てるな(笑)


おにぎりとバイクとツーリング
撮影してくれたオフロード乗りのオッチャンに感謝です。


山で食べるおにぎりはうまい。
大人になっても思います。

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい