スト4オフラインを終えて

先日放送したツインテールオフライン、いかがでしたか?
はっきりいってめちゃくちゃ疲れました。

何がキツイかというと、8時間近くあるテープを何度も見て編集し、視聴に耐えうる30分程度に抑えなければならないところです。

1つの対戦も結構カットしているのはそのためです。
弱キックでチマチマ削りあいしているところは、玄人の方にはいいでしょうが、視聴に耐えうるようにはできないんですよ。

あちらを立てればこちらが立たずということで勘弁していただきたい。


次にやるときはコースケが夜勤明けなどの極限状態ではなく、睡眠もバッチリな状態でやれればいいなと思います。


で、コースケといつ頃また撮影するかネットで話していました。


ツインテール コースケ ヤス
たまにメンバー4人で会議してます

便利な時代になりましたね。
家でお菓子を食べながら遠く離れた人間と顔を合わせて会話できるんですから。

コースケとはツインテールのことも話していたのですが、結局内容は刃牙とかゲームの話で終わりました。
学生時代から内容に進歩がまったく見られません(笑)
なにかこうしたテレビ電話的なものもツインテールオンラインなどで使えないかと考えてます。


ステマとかもせずに、自分達のやりたいやり方で活動していけてます。
好きなことができるバンドってのはいいもんですよ。
ライヴがないぶん、オンラインがんばります。
お楽しみに…。

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい