ツインテールオフライン

すいません、ブログを更新して公開設定にしていませんでした。



10月27日はツインテールオンラインご覧くださいましてありがとうございました!
あとで見ると辛れーなこれ!
演奏にアラが出まくりだぜ!(笑)








それはそうと、先日ツインテールオフラインの撮影をしてきました。
オフラインですよ。
つまり録画版ツインテールオンラインです。

本当はオンラインを毎週したいのですが、僕が大阪の果てに住んでいるために毎週はキツいのです。
なにせ住んでいる場所が、オンラインを放送しているスタジオから車で1時間かかる場所なので…。


演奏に編集はいれません、あくまで編集をかけるのはしゃべりの部分だけです。

ツインテールの皆さんが談笑中
オフラインの前説中




お楽しみに!
今週の土曜日11月3日にはツインテールオンライン(生放送)をやるよ!
時間はいつも通り、夜9時54分ごろから!

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい