メタルを知ってほしいだけ

メタルコラムを更新しました。



今現在、中学生や高校生の人達はヘヴィメタルという存在すら知らない。
僕たちの学生時代はヴィジュアル系とはいえ歌番組で『バンド』という形態の集団が見れた。

だがいまはケーブルテレビのマニアックな歌番組じゃないとバンドという集団を見ることはできない。
メタルなんぞ皆無である。

どこで好きになれっちゅうねん。


不遇な扱いを受けることもあります。
なんで俺たちだけ?と思うような仕打ちも受けます。
ジャンルがメタルというだけで某ライブハウスにはボロクソに言われましたし。

でも、僕たちのやっているヘヴィメタルという音楽は決して恥ずかしいものじゃないんです。
世界中にすさまじい数のファンがいる素晴らしい音楽なんですよね。

外人しか認めない日本人メタルファンもいっぱいいます。

まったくメタルを知らない人たちにも聴いてもらえるよう、自分達のやり方で活動していきます。




必ず、すべてを裏返します。

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい