強パンチ→アッパー→弱昇竜拳が強者への壁

もうけっこう前になるのですが、コースケがスト4をやるという動画を撮ってまして。
それをそろそろUPしようかと思っています。

ただ、7時間ぐらいプレイしてた動画なので、視聴に耐えうる短時間に編集しようと思ったら大変なんですよ。

もうコースケとスト4が嫌いになるぐらい
くりかえし観てます。 orz


ちなみに僕も少しプレイしています。
昔はスーファミ版ストⅡターボの地域チャンピオンになって日本武道館へのパスポートを持っています。


ちなみに川上兄弟は地元ではけっこう有名なゲーマーでした。
兄がゲーセンに入り浸っていて、晩ごはんができたら僕が

「おにーちゃーん、ご飯やで~」

と、呼びに行ってました(笑)

で、家で対戦相手をやらされるので自然と強くなっていきました。



ツインテールとストⅡターボ
中学1年生のときは真のゲーマーでした。


大会には行ってません。
さすがにストⅡやりに東京ってのは中学1年の僕には辛かった。
だって水泳部が忙しかったし…。
夏しか活動できねーもん。


というわけで夜勤明けでゲーム監禁状態のコースケと、今では元ゲーマーになってしまったヤスがスト4をプレイしたツインテールオフライン特別編。
可能であれば今週か来週あたりに放送。
お楽しみに。




いちおう版権モノなので、苦情があった場合はすぐに消しますね。

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい