ライヴ感想

ツインテールのリハーサル
リハーサル中
リハーサルが良くないと、本番が良い。
僕とコースケにあるジンクスです。
今日はリハが良くなかったなー、大丈夫かなー、でも本番は良いってことなんかなー。
心配やなーって感じが精神的にベストなのです。
少しナーバスぐらいがちょうどいいのです。






そして今回のライヴ、最高でした。

ライヴってのはお客さんが作るんですね。

ライヴステージからの撮影
ステージから冨山が撮影

まあホントに盛り上がりましたよ。
いや、お客さんが盛り上げてくれたんだな。
ツインテールに『大旋風』という曲があるのですが、これがあんなに盛り上がるとは思ってもいませんでした。
die!die!コールが起こったのって久しぶりですよ(笑)

叔父様世代から高校生まで一緒くたになった拳を、メロイックサインを掲げてくれました。
メタルをやっている身としてはこれほどうれしいことはない。

見てくれる人が多かろうが少なかろうが、同じクオリティで演奏できるのがツインテールの強みなのですが、やはり見てくれる人が多いと幸せです。

このまま行きます!
俺たちができるのはそれだけなんですよ!


みんなありがとー!!

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい