メタルライヴでした

いろんなジャンルのバンドが出るイベントだったのに、完全にメタルイベントと化したライヴでした。

最高でした。


出演が

凄腕ダンスチーム
ドゥービーブラザーズ
ツインテール
メタリカ
ゲイリームーア他


という超豪華メンツ!

いや、カヴァーバンドだったんですけど、どれもめちゃ上手かったです。
カヴァーバンドとはいえ、メタリカの前座という大役を経験できてよかったです(笑)
写真がないのはホントスマン。

creeping deathはやっぱり盛り上がるなぁ~。


大勢のメタルマニアの前で演奏するってホント久しぶりです。
数年前に神戸でやった以来ではないだろうか?


ヴァッケンオープンエアーとかラウドパークとかでやったらさぞかし最高だろう。
酒の飲めない僕でも飲んでしまいそうだ(笑)
出場します。



マナビッチこと冨山学を迎えたツインテールの写真がやっと撮り終えました。
HPの写真を総替えします。
近日公開お楽しみ!


ヘヴィメタルバンド ツインテール
ツインテールはこの4人でツインテールです。

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい