お客さんが温かい。



twintailの川上泰広
ライヴ後の写真。このときすでに37度2分の発熱。



書くのが遅れて申し訳ない。
ライヴの後、発熱で寝込んでいました。

あべのキューズモール内の島村楽器でHOTLINE2012の予選に出場しました。
面白かったです。
出演者の方々、島村楽器のスタッフの方々、いろいろ良くしてくれてありがとうございます。



ツインテールの活動をしていて最近思うのは、世の中がメタルに優しくなったということ。

ほんのちょっと昔はどこのハコに行っても、メタルバンドというだけで失笑を食らったもんです。
そういうライヴハウスは二度と出ない(大人なのでそれがどこかは言いませんが)。


今はそれがない。
どんな人も受け入れてくれている。
時に自分よりもかなり若い人が喜んでくれる。
ありがたいことです。

むしろ自分達と同世代の方がメタルをバカにしている人が多いですね。
今の高校生や大学生の方が受け入れてくれます。
最近の若いもんの方が俺たちを理解してくれています。

ライヴのあとに2連休があったのですが、発熱して結局ずっと寝てました。
26日には体調復帰が間に合いそうです。


島村楽器のページでそのうち今回のライヴ映像がアップされるみたいです。
見てほしいような見てほしくないような…。
しっかりヘヴィメタルはさせていただきましたよ。

それではすいません、26日に向けてもう寝ます。
おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい