若いって素晴らしいけどそうでもない

パソコンのデータ掃除をしていたら、昔のツインテール写真フォルダを発見。開けてみてビックリ。
昔のツインテール
マシモはまだ舞鶴にいます。
若い!めちゃくちゃ若い!
恐らく2001年~2002年ぐらいの写真です。
まだ売れてへんのかお前ら!と当時の自分に言われそうです(笑)


 ミチナリはあんまり変わってませんが、あとの2人はただのメタルマニアじゃないですか(笑)
およそプレイヤーには見えません。
コースケこんなに細かったのか…。


コースケとヤスとミチナリ
今見ると髪の長い自分って変やなぁ…


で、マシモ加入時してちょっと。

マシモ加入時
今より闇属性の人間でした



2005年ぐらいの写真みたいです。
最初に会ったときはすげえオタクが来たと思ったもんです。
今はすっかり垢抜けたねー。


若いって素晴らしいとかいうけどツインテールメンバー全員、当時よりも技術も体力もあります。
まったく衰えてません。
敗北も失恋も失敗も繰り返してきました。
生きている気合が違う。
それに見て解る、こいつらの演奏はショボイ。



というわけで作曲作業に戻ります。
やっと1曲ほぼ完成。
あとは歌詞だ。
これが一番苦手です。
あと2曲作ります。


今月ツインテールオンラインやりますね。

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい