負けまくりです

作曲中です

先日(といっても先週だが)マシモとコースケがやっている聖飢魔IIカヴァーバンドを見に行った。
他にもスキッドロウ、ラウドネス、陰陽座、ガンズのカヴァーバンドを出演していた。

素晴らしかった。

みんな気合が入っている。
自分はここ最近のライヴを、これほどの気迫でやっていただろうか?


知り合いの青年いわく、僕は昔よりもギラギラしていないらしい(笑)

余計なお世話じゃい!と思っていたが、どうやら当たっている。
日々の生活に追われ、いつの間にか牙を失ってしまったのだろうか。

演奏技術は上がっても、自分たちの音楽を聴いてほしいという気迫がないのではプロ失格である。
つーか演奏力っていらないかも。


もう一度牙を研いで出直します。

 聖飢魔IIカヴァーバンドは嫉妬してしまうぐらい良かったです。
僕はどうやら敗北を繰り返して成長するみたいなので、次は他のバンドが嫉妬してしまうぐらいの集団を目指してギターを弾きます。

あ~つかれた…

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい