バキ検定 受けます

グラップラー刃牙検定なるものがあるらしい。



高校生のころから読んできた刃牙。

人として生まれ男として生まれたからには誰だって一度は地上最強を志すッ
地上最強など一瞬たりとも夢見たことがないッッ そんな男は一人としてこの世に存在しないッッ
それが心理だ!!!



というわけで地上最強を目指すべくヘヴィメタルをやっているわけだが、自分にはどれぐらいの刃牙の知識があるのかいささか疑問であった。

サイトを見てみると、練習問題があった。
さっそくやってみると、


見事に全問正解
なんと満点。



だったらイケるぜ!


これは3級の問題ですが、2級も全問正解できました。
モチロン2級と3級を受けますよ。

合格したら財布に免状を入れておこう。
履歴書にも書けるな(笑)

というわけで試験日までしっかり試験勉強のために飛騨山中でエンドルフィンを出しながら刃牙の勉強をしてきます。


ちなみに一番好きなキャラクターはジャック・ハンマーです。
俺も痛くないのなら骨延長してー。

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい