ラウドパークにMANOWAR来ず

他のバンドは演るがMANOWARは演らない



というわけでラウドパークにMANOWARが来ません。
MANOWARって出演費がめちゃくちゃ高いそうです。
絶対値下げしないとか。

だから巷では、最初からこうするつもりじゃなかったのか?なんてウワサも飛んでいます。
まあそこまで企画会社がするとは思えませんが。
だってバレりゃあラウドパーク自体が来年なくなりそうですからね。



出演メンツはメタルバンドばっかりで良いんですけどね。

新ヴォーカルのARCH ENEMYはしっかりトリをやってくれると思いますよ。

DOWN
AMARANTHE
SOILWORK
VANDENBERG'S MOONKINGS
LOUDNESS
Marty Friedman

これだけ見れるだけでも最高じゃん。




僕はMANOWAR振替え単独公演に行くつもりです。
頼むからチケット取らせてくれ。

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい