初心者のためのヘヴィメタル講座Ⅱ 完成記念

ああ、やっとできました。





前回よりも画質を向上することができました。
音に関しては若干聞こえにくいとこがあるかもしれませんがご了承ください。

youtubeは長時間の動画や高画質の動画もUPできるようになりました。
ですがその分そういうものは時間がかかります。
1本上げるのに5時間かかるんですよ(泣)

寝る前にアップロードして朝確認するとパソコンがエラーが出てたりフリーズしていたりと大変でした。

とりあえず皆さんに見てもらえるようになってホッとしてます。
楽しんでいただけると光栄です。


つたないギター演奏で申し訳ない…。

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい