初心者のためのヘヴィメタル講座 スーパープレイヤー編 収録終了

初心者のためのヘヴィメタル講座 スーパープレイヤー編を収録してきました。


今回もメタル講座やります


今回はちょっとギターも弾いてます。
ただ先に言っておきます。
こういう場所で弾くのはめちゃくちゃ緊張しました。

こういう感じでローリーさんとかが弾いている動画がたくさんありますが、尊敬できます。
やっぱり凄い!
自分で弾いてみて思いました。
訓練を続けます。

ヤスがギターを少し弾きます。

自分のギタリストとしての立ち位置がよくわかりました(泣)

あんまり中身を言うとつまらなくなるのでこの辺で。
3月までには放送したい!
でもこれ、またしても6時間ぐらいやっているので大変なんよ!

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい