ノロウイルスの恐怖

世の中が佐村河内守という人物で揺れている頃、僕はノロウイルスにかかっていました。
ツインテールのスタジオ練習のあとに猛烈に気分が悪くなり、上下からリバース。
体温は38.8度に達し、めまい、嘔吐、下痢、ホント死にかけました。

ノロウイルスって牡蠣などで感染する以外には、ウイルス感染した人の嘔吐物や糞便が乾燥してできた塵埃から経口感染するもんだそうです。
スタジオのトイレで感染したのかもしれません。
ということは僕は間接的に誰かのウ◯チを食べてしまったということですか…(泣)

昔に牡蠣で中ったこともあるので、これでノロウイルスは2回目です。
皆さん気をつけてください。
あれは地獄ですよ。
1日中、上下から噴射することになります。


治ってからネットで見たのですが、佐村河内守の読み方って、「さむらごうちまもる」なんですね。
僕はまた、剣聖である上泉伊勢守みたいに「さむら かわちのかみ」と読むと思ってました。


因果応報とはよくいったものです。
生きて罪を償っていただきたい。
自分も音楽をやっている端くれ、人を欺くことなく音楽業に励みます。

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい