範馬刃牙復活ッ!

連日のゲリラ豪雨のせいで、まともにバイクに乗れない生活が続いているツインテールのヤスです。

先日コンビニに入ったら、恐るべき殺気を感じました。
スナック菓子コーナーから獣臭というか熱量が発せられているのです。

近づいてみて納得、犯人はコレでした。



ポテトチップス地上最強の味
範馬刃牙復活ッ!


ティラノサウルス味だそうです。
いやぁ、刃牙とピクルが劇中で食べているのをみてからそそられていたんですよ。
否、最初に食べてたのはアレン君ですね。


いただいてみましょう。



刃牙ポテチ試食
モニュモニュ

「~~~~~~~~~~~~~~ッ!!」



ビーフ…?いや…ラム…?ん~…以前日本で食べたクジラ…?
というよりは、子供の時に食べたグリルビーフに近い気がしました。
でもスジっぽくなくてなかなかイケます。


つーかなぜ今刃牙なのか?
連載終わってるじゃん!

まさか!これは連載再開のサインなのか?
烈海王とウサインボルトのボクシングも途中だし、範馬勇一郎のことも描いてほしいし、できることなら俺が死ぬまで描き続けてくれ~!!

ポテチぐらいいくらでも買ってあげるから!


せっかく『地上最強の肉味』が出たのだから、他にも味をだしてほしい。

リクエストはジャックハンマーがパッケージの『明日を捨てた味』。
食べるとたった1週間で我が家のドアよりも薄っぺらだった胸が、圧縮した生ゴムを閉じ込めたように高密度に発達を遂げるとか。


あと勇次郎がパッケージで『メフン味』とかいかがですかカルビーさん?

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい