体毛のびのびメタルシンガーなので

実家に行ったときに録画してもらっていたアメトーーク『体毛のびのび芸人』を観た。
(僕は現在テレビを持っていない)


うん、気持ちが解るぞ。
僕もかなりの胸毛が生えている男なので。

だって仕方がないんですよ。
沖縄系の血を持った家系に生まれてしまったんですから。
好きで伸びたんじゃございません。


それにしてもなぜ日本だけは胸毛がこんなに嫌われるのか?
外人はOKってそりゃないぜ!?


で、胸毛が生えた状態でガリガリってのが一番カッコが付かないということが良くわかった。
(ドイツに行ったときもガリガリのドイツ人の胸毛はカッコ良いと思わなかったので)


鍛えます。
なで肩で細いこの体を逆三角形に変えてやろうではないか!


というわけで、トレーニング中です。
ついでにこれも買いました!



ツインテールとグリコ
ステロイドじゃございません


ドジャーン!
グリコが開発したプロテインでございます。


元メンバーが肉体改造に余念のなかった男で、彼がその昔ホエイプロテインがどーたらこーたらと言っていました。
それを僕が行うことになるとは。


大型スポーツショップのプロテインコーナーに行けば一番多く売っているのがザバスとウイダーのプロテインである。
しかしなぜグリコを選んだのか。

それは、武藤敬二率いる全日本プロレスと提携しているからだ!

一般的に虐げられているスポーツ、プロレス。
己の肉体を限界まで酷使する格闘技、プロレス。
スポーツを一流のエンターテインメントにまで昇華させたプロレス。


そして
一般的に虐げられている音楽、ヘヴィメタル。
己の技術をを限界まで酷使する音楽、ヘヴィメタル。
音楽を一流のエンターテインメントにまで昇華させたヘヴィメタル。

すなわち、

プロレス=メタル!

しかもレスラーの入場テーマは、ほぼメタルである。


そして武藤のポージングであるプロレスLOVE。



天才を超えた魔術師 武藤敬二  

この手の形は、まさにメタルの証であるメロイックサインではないか!


その全日本プロレスと提携するグリコ。

すなわち!


グリコ=ヘヴィメタル!










ツインテールの皆さん





ちなみに大阪府立体育館で全日本プロレスを観にいったときに武藤とグリコが商品説明するコーナーがあったんです。
レスラーは故障が多いので最近はスポーツトレーナーと連携して肉体改造を行うみたいですよ。


で、このプロテインの肝心の味なんですが…


これがめちゃくちゃ旨いんですよ!!


絶対マズいと思っていたのですが、牛乳で割ったらまあ旨いこと!
なかなかこんなにおいしいコーヒー飲料はないって思うぐらい旨いんです。
水で割ってもそれなりにイケます。
これを毎日飲みたいから運動できますぜ奥さん。


レコーディングもありますが、メタルの資本は体です。
範馬刃牙のような肉体を目指します。
ヘヴィメタルLOVE ツインテールのヤスでした。
ではジョギングに行ってきます!

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい