メタルの帝王

ツインテールはDMC好きです。
オレは生まれつきの殺人鬼! 生まれた瞬間産婆を殺った! ついでに殺られた親父が叫ぶ!
 ギャ〜〜〜〜〜〜なぜ生まれてきやがったー!

最近またDMCを読んでます。
メタルをやっている人間の気持ちをよくあらわした名作ギャグマンガです。
(メタルリスナーの気持ちではない)

wikipediaにはメタルを冒涜していると一部メタルファンからは嫌われていると書かれていた。
とんでもない!
このマンガがコケにしているのは、実は90年代オシャレ渋谷系音楽であってメタルではない。

メタルとはコミカルな部分も含めてメタルなのだ。
革ジャンにアメリカンバイク、ドラゴンやエメラルドソードも含んですべてメタルなのだよ。
DMCはメタルをバカにしていると言っている人間は、おそらく作品を読んでいない。
読んでもそう思う人は行間を読め。

映画はまだ見てません。
DMCブームが起こった時に、電車で乗り合わせた女の子たちが、
「私、来週DMC観に行く~!」
と言っていました。

女A「あれおもしろそうやも~ん!」
女B「マツケンかっこいいもん!」
女A「あの独特の雰囲気がいいよねぇ~!」
女共「まあぶっちゃけ内容はどっちでもいいよね。あの漫画、カレシに見せてもらったらおもしろくなかったし!」
「キャハハハハハ!」

恐らくそのときの僕はクラウザーに変身する直前の根岸くんのような顔をしていたはず。


ゴゴゴゴゴゴゴ…
『俺が本当の映画鑑賞を教えてやろう…』
うおおおおクラウザーさんだ!ついにクラウザーさんが大阪市営地下鉄をジャックしたぞ!


『キサマのようなメス豚はこうしてくれるわー!』
「キャー!」
おおお!あれはクラウザーさんの必殺技『暴走痴漢電車(クレイジー・トレイン)だー!!
さすが異常性欲者だぜー!



あんまり過激なことを書くと、僕自身が社会にSATSUGAIされかねないのでここまでにしておきます。


SATSUGAIされるツインテール
いつまでもくだらねぇこと喋ってんじゃねぇ~!
ウギャ~!!
出たぁ~!あれはクラウザーさんの48のバカ殺し『非情なるギター』だー!

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい