基礎英語からやり直し

リスニングもしっかりやってます。


なんか毎年行っている気がしますが、英語の勉強しています。
今回はちょっと真面目に真剣にやってますよ。
しかし、歌詞を英語で書くようになるためには相当な時間がかかりそうです。


今だと、
you are the fire!

みたいな英語というか単語しか歌詞にできませんからね。
伝えたいことを伝えられないのはちょっとねぇ…。

今日は1日英語漬けでいくぞ!と思って勉強していますが、1時間もすれば、





松田さんをリスペクト中

こうなります(笑)
もう家には漫画だらけです。
早く漫画保管用のお部屋を設けられる立場になりたいですね。


それとHPが変わりました。
前回のはちょっと見づらかったので。

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい