全宇宙最強の戦士、復活ッ!

ぬおおおおおおおおおお!
宇宙刑事ギャバン復活!

ゴーカイジャーとギャバンが夢のコラボレーションですよ奥さん!



プロジェクトA
海賊戦隊ゴーカイジャー?

宇宙刑事ギャバン
宇宙刑事ギャバン


ギャバンが負けるわけがねぇぜ!

ってアレ?宇宙海賊どもををSATSUGAIする話じゃないのか。






間違いなくスーパー戦隊や仮面ライダーよりも、宇宙刑事の方が強い。
なぜか?

ギャバン、シャリバン、シャイダーなどの宇宙刑事が戦う場所はブラックホールやホワイトホールなのです。

惑星すら飲み込み、時間などの概念をも超重力で押しつぶしてしまう空間ですよ。
相手を殴るという時間すら存在できない空間で、普通に戦えます
そんなブラックホール内を自由に飛び回れる敵戦闘母艦を




レーザーZビーム!

たった一撃で破壊します。

弾速は光速の87600倍!

ライダー達が時間を飛び越えようが、加速装置を使おうが関係ありません。





ヒーローは必ず必殺技を持っています。

だが劇中ではライダーキックしかり、スペシウム光線しかり、まったく効果がない敵が登場します。
ヒーロー達は特訓によって新必殺技を開発し勝利します。

我らが宇宙刑事ギャバンにはそんな努力は必要ありません。
ギャバンのスーパーコンボである『ギャバンダイナミック』

ただの1度も破られてはいません。
すべての敵を
たった一撃で破壊します。

ラスボスすら一撃でした!
 その威力は、恒星破壊の54倍。



詳しくは

ギャバン他、宇宙刑事の強さ

ギャバンに勝てるとしたら、コンバットスーツを蒸着した範馬勇次郎ぐらいでしょう。







海賊
最近人気の海賊戦隊


GABAN
地球の香辛料業界もバックアップ、GABAN

うん、規模がちがうね。
ちなみにツインテールが所属するグランドバースレコードは、
シャリバンの戦闘母艦から名前を拝借しています。


このまま宇宙刑事シリーズ復活を願います。
一条寺烈(ギャバン)の息子が主人公で、上司がシャリバンとか最高。

今回ばかりは映画館に行かなければならんな。


若さとは、振り向かないことさ。
愛とは、ためらわないことさ。

胸のエンジンに火を着けて光の速さで明日へダッシュだ!

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい