帰ってきたツインテールオンライン

今日からツインテールオンライン復活です。
自分たちでやると生配信なので失敗はそのまま放送されるが、好き勝手できるのがいい。

ライヴハウスの撮影した動画ではドラマーがドアップなんてまず無いですからね。
コースケがカメラ効果でいつもより無駄な力を加えて演奏するのが後で見て笑えます。


一応、放送禁止ワードは絶対ダメとメンバーにはキツく言っています。
もし言った場合はその時点で放送終えますのでご了承ください。
そしてお察しください(笑)


第1回を見てみると緊張が目に見えて分かるのですが、ライヴのような緊張感もありました。

ウブな様子が見れる第1回ツインテールオンライン
http://www.ustream.tv/recorded/12643859



だんだん緊張が薄れてきてますが、今回はまた緊張した配信になるでしょう。
すでにギターを練習しながら緊張してます。
速くて高いキーの曲をやるつもりなので、そっちも心配です。


みなさま本日夜9時54分のツインテールオンラインをお楽しみに。



11月にライヴが決まるかもしれません。
出演が決まれば今年初ライヴです。
なにやってんのよ俺たち…。


また連絡します。


去年の写真。この頃よりは成長(フケ)ましたwww





ツインテールオンライン
隔週土曜日 午後9時54分からスタート!
http://www.ustream.tv/channel/twintail1





コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい