「初心者のためのヘヴィメタル」で検索

ほぼ毎日ぼくのバンド用メールアドレスに

〇〇(youtubeアカウント名)さんがあなたの YouTube チャンネルを登録しました。 

というメールが来ます。

皆さんありがとうございます。
また作りますからね。



なんとなく「初心者 ヘヴィメタル」 などのキーワードで検索してみるといろんな人たちが僕らの動画を紹介してくれています。
もう!一報くださればこちらからご紹介しますのに。


愛されてるねー我々の動画。


この動画を作る前はかなりいろいろ調べます。
家にあるメタル音源を片っ端からパソコンに取り入れて連続再生しながら公式HPをチェックし、ウィキペディアもファンサイトもいろんなものを見ます。
あとは自分の記憶をたよりに話す内容を書きます。


そしてカメラの前でひとりで予行演習。
部屋で差し棒を振り回しながらたったひとりでしゃべっている姿を見られないか心配しながらやってます。







上位独占!
1ページ目はツインテールで独占!





2ページ目はいろんな人が紹介してくれている!
みなさんありがとう!


 まあ動画を見返すと、ちょっと間違っている所とかもあるんですけどね。
コメント欄を見ればわかると思いますが…。

 

これからもしっかり活動しなきゃいけませんね。
立ち止まるわけにはいかんのや!
また動画作って皆さんにご紹介しますね!





…ただ皆さんにひとつだけお伝えしたいことが。
僕たちは現役のヘヴィメタルバンドなんです。
動画を作るのが本業じゃないんですよね~。

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい