ツインテール ライヴイン 京橋ism

6月15日の京橋ismでのライヴ、ご来場いただきました皆様ありがとうございます。
楽しんでいただけたら幸いです。

イベント的にはさまざまなジャンルのイベントでした。

ほとんど音楽ではなくパフォーマンス集団の人たちや、ひとりで完全にパフォーマーになっている人など、我を通すことに命を掛ける人たちがいました。


自分の我を通すってなかなか難しいですからね。
心が折れずに自分流を貫く人たちは、たとえ自分とは違うジャンルや職種であろうと尊敬します。

我々は自分を通せたでしょうか。

マシモのソロをしっかり支えました。
思い切りやらせていただきました。
楽しかったです。
普段はおとなしくてメンバー内ではもっとも冷静なマシモがライヴのときは豹変するのが最高です。あとで動画を見たら笑える笑える。

それだけいろいろため込んでいるんでしょうね。
メタルギタリストとして生まれるべくして生まれてきたって証拠でしょう。


ライヴ後半ではご神体にも登場していただきました。

我らが守護天使 ツインテール


次はシアターオブメタルを再開します。
ライヴもネットも僕らは大事にしています。

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい