ヘヴィメタルが繋ぐ友情の輪

metal-archives.comという海外メタルファンサイトがあります。
世界中の有名無名を問わず、メタルバンドを紹介してくれている素晴らしいサイトです。

ウィキペディアのように有志が集まって作っているサイトのようです。


マシモがツインテールに加入した頃、なんとなくツインテールで検索したらこのサイトに巡り合った。

うおおおおおおお!
ツインテールが載ってるよぉぉぉぉ!!


二人で喜びました。



そして先日また確認すると、サードミニアルバムGuess Spiralも掲載されていた。
こちらから更新しろと連絡したわけではないのに!
スゲェよmetal-archives.com
HP更新を忘れる俺なんかよりずっと優秀だよ(笑)



で当然僕らのページを作ってくれた人がいるわけです。
調べてみると2006年に作ってくれたのがドイツ在住のクリストフさん。
2013年にGuess Spiralの情報を掲載してくれたのがフランス在住のエリーさん。







どんな人なのか見てみましょう。










怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

怖いよ二人共!

全身刺青のオッチャンと水タバコかもしくは別の気体を吸ってる兄ちゃんやないか!
こんな人たちがわざわざ日本のツインテールというメタルバンドを探し当てて掲載してくれたというのか!

お二人にはツインテールのCD3枚を送らせていただきます。
ドイツとフランスでライヴをするときはお二人は絶対ご招待するぜ!
Thanks!
ありがとう二人とも!いつかそっちに行くぜ!

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい