毎年恒例ツインテール撮影会

今年もやってまいりましたツインテール撮影会。
まあ初めて明かしたので皆さん知るはずもないでしょうが。

今回はノルウェーの森まで撮影旅行です。
ルフトハンザ航空を使ってヘルシンキを経由、そしてブラックメタルの聖地ノルウェーに到着です!

いやぁ疲れた疲れた。
TWINTAIL マシモ撮影中
ノルウェーの森で撮影中のマシモ




すいませんウソです。
小学生のときに何度も耐寒登山させられた近所の山です。
撮影だけのためにノルウェーに行くかってんだ!
行くならライヴやるわい!



地元の人間なら誰でも知っている場所へ到着。

 今回はHP用の写真というよりはその他の写真の撮影です。
ホントに撮影は毎年やっているんですよ。
各自新年のご挨拶をして撮影をして、コースケおすすめのラーメンを食べに行くという恒例行事です。
TWINTAIL in Forest
旅人を死へといざなう森の妖精たち

まあ寒かったです。
小学生のときはけっこう耐寒登山は好きだったのですが、今思えばそんなことよくやっていたなぁと思うぐらいの寒気です。
でも朝の山中って空気が澄んでいて心地よいのです。
メタルバンドでも癒されます。













しかし人里離れた場所ですから、当然我々の命を狙ったモンスターも登場します。


ドラクエ大好きツインテール
あくましんかん ベリアルがあらわれた!



ツインテールのおバカキャラ
前回のデータを流用(笑)



写真撮影のあとはマナビッチによる笹舟作り講座。
幼き頃に父親に教えてもらった笹舟作りをツインテールメンバーに伝授。
さすがマナビッチ、手先が器用である。


TWINTAILと自然遊び
手前がヤス作、奥にある美しいのがマナビッチ作

水に放すとキレイに流れて往きました。
大海に向けて進んでゆく我々の舟。
自然の流れに抗うことなく、音の海へ航海を続ける舟。
ガラにもなく荘厳な気分になったツインテールでした。



往け、俺たちの想いを載せて。



今年の撮影会も楽しかった!
年の初めのバンド活動ってのはこうでなくては!
この素晴らしい気持ちを1月のライヴにぶつけるぜ!


気のすむまでめちゃくちゃメタルしてやるぜ!
それでは落ちれば骨折必至の高さからお別れです!
SEEYOU!

TWINTAIL
俺達はヘヴィメタルバンドなんだ!

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい