スリリングなライヴ終了

今年の初ライヴ終わりました!
来てくれた皆さんどうもありがとう!!

今回は俺もメンバーの甘かった…。

明日からしっかり修行じゃい!
がんばりますぜー!

年の初めから課題がたくさん解りました。
これで良しとしましょう!
俺もがんばろ…。



ツインテールのギター部隊
ノド風邪予防中のマシモと物販要員の俺

RAY BLAVEとツインテール
RAY BLAVEの皆さんとツインテール



コメント

  1. お疲れ様でした。

    僕も今日は納得のいくパフォーマンスではなかったので、
    その気持ち、痛いほど判ります。

    しかし、課題が多ければ、
    可能性もまた無限大であるという事。

    で、あればいいなと思ってますよ、僕は。

    来週、頑張って下さいね!

    RAY BLAVE DRUMS

    返信削除
  2. tamaさん(でよろしいんですかね?)
    コメントありがとうございます。
    そちらのブログにも我々ツインテールのことを書いていただきありがとうございます。
    コメントしたかったのですが、僕がアメブロのアカウントを持っていないので書けないことをここでお詫びいたします。
    可能性もまた無限大ですか…大いに励みになります!
    100皮ぐらい剥けてやるぜ!
    次にライヴでお会いするときはさらに進化したツインテールのヘヴィメタルをお聞かせしますよ!

    それと、教えていただいたジューダスのCD/DVD注文しました。
    非常に楽しみです。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい