新メンバー決まりました

お久しぶりです。
最近Huluで初めてファーストガンダムを見ているヤスです。

Zガンダムからしか見たことなかったんです(笑)


そんなことはどうでもいい。
やっとツインテールに新ギタリストが決まりました。

今江健一郎くんです。
ケンイチロウ
健「どんなポーズすればいいですか?」 カメラマン「とりあえずバントで」


ツインテールがyoutubeやHP上でメンバー募集をかけて数時間後に彼から連絡があった。
その時点で
「あ、これ以上は応募ないかな?」

と思ってしまいました(笑)

でも計6人の方々が応募してくださいました。
数人の方とあって彼に決めさせていただきました。


これからはこの四人でがんばりますよ!


8/2(日) 心斎橋VARON
『Chain Reaction vol.1』
OPEN/START 17:00/17:30 ADV/DOOR ¥2400/¥2900(1D別)
出演 Beauty&Beast WINDZOR PERFECT CRIME Nameless One SKYWINGS ツインテール

ツインテール出演時間 17:30時予定


ツインテール
これからもよろしくね!




コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい