4人目の戦士、そろそろ決まる?

メンバー募集していから数週間が経ちました。
応募者をかなりしぼりこめました。

今週スタジオで音合わせしてきます。


偉そうに書いてしまいましたが、もちろんドリームシアターのドラムオーディションみたいに大規模じゃないですよ。
メタリカのベースオーディションみたいに加入したら前金で100万ドル払うこともできませんし(笑)


自らの意思で加入したい!と言ってもらえるだけでうれしいってもんですよ。
みんな合格にしたい気分です。

コメント

  1. Vlog.cc vid - YouTube | VideoDLL
    Vlog.cc vid, 0.2 KB. View Source Video Search - youtube to mp3 reddit Vlog.cc vid - Vlog.cc vid.

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい