『垂直落下』式レコーディング

サードミニアルバムからけっこう経ちましたが新たにレコーディングしてきました。

最近ライヴでよくやっている『垂直落下』という曲です。
あえて1曲録音で全力を注ごうと思いまして。


僕はあまりレコーディングが好きではありません。
思ったサウンドになかなかできなかったりエンジニアと喧嘩したり出来上がりが気に入らなかったりとあまり良い思い出がありません。

今回はメンバー、エンジニアががっちり力を合わせてできたのではないでしょうか。
実はこんなに面白かったレコーディングは初めてです。

現在ミックス中でかなり良い仕上がりです。
やっとメタルサウンドになった!(笑)


4月26日のハードロックライジングにむけて練習中です。
今回は正式メンバーしか出場できない規定ですので3人でツインテールをやる予定です。
あんまり見れませんよ(笑)


ここでやります!


ヘヴィメタル代表として殺ってやるぜぇ!!

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい